FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: うぬぼれ刑事
『うぬぼれ刑事』第7話・マラカスの詩
演出 土井裕泰 視聴率8.0%
~あらすじ~
「うぬぼれ5」の面々は「I am I」に現れた女性・里奈と出会い、
“うぬぼれ”は彼女に一目惚れする。
そんな中、町田と共に15年前に起きた世田谷医師殺害事件(未解決)の遺族・サツキに
面会に行った“うぬぼれ”。
そこで犯人逮捕を望んでないように穏やかなサツキの態度、
警察に捕まえろと言わんばかりの逃亡生活を送る指名手配犯の直美に疑念を抱いた
“うぬぼれ”は独自に捜査を始めるが、その直美は里奈と瓜二つだった。  

この回は町田警部(小松和重)に若干フォーカスが当たった回でした。
小松和重といえばKKP『GOOD DAY HOUSE』での小学校受験塾での“塾長”役。
久しぶりでこんなところで再開するとは思ってもおりませんでした。
『白いスーツのテーマ』をBGMにしての長瀬とキョンキョンのダンスのかっこよかったこと。
夏目房之介さんも面白いとおっしゃっていたのに…。
最後まで視聴率があがらなかったなぁ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。