FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: うぬぼれ刑事
『うぬぼれ刑事』第5話・甘党
演出 金子文紀 視聴率8.3%
松岡が自身が主催するスイーツ教室に通う3人の人妻に心を奪われている中、
男性が病院内で不審な死を遂げた事件を捜査することになった“うぬぼれ”。
しかも、その男性の妻・清美はその3人の人妻の一人だった。“うぬぼれ”は聞き込みの
ために訪れた葬儀で受付をしていた信子という女性に一目惚れする。
さらに3人の人妻の一人・琴美の夫が、清美の夫と同じ状況で死亡したことから、
松岡が重要参考人として拘束されてしまう。
松岡の潔白を晴らそうとする “うぬぼれ”だが、その矢先、
信子が“うぬぼれ”に会いたいと接触してくる。

やはり、TOTOの樋口可南子さん同様、
薬師丸のひろ子さんはどうもきつい感じがしました。
『タイガー&ドラゴン』の時と比べると、お老けになっていたかと。
もっとも元旦那の玉置浩二ほどはきつくないですよ。
薬師丸さんに関しては「昭和」を舞台とした作品がしっくりくると思うのです。
あと、『セーラー服と機関銃』のカ・イ・カ・ンネタがなかったですな。ベタ過ぎるからかしら。
でも旦那さん役の小木はOK。
葉造氏の「AKB48では断然高橋みなみ派です」というのが、
私も断然高橋みなみ派だったので、笑っちゃいました。

あと、手島優おっぱいでっけー!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。