FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: うぬぼれ刑事
『うぬぼれ刑事』第4話・地元流
演出 土井裕泰 視聴率8.5%
~あらすじ~
多摩川河川敷で身元不明の遺体が発見された。
やがて遺体の身元が所沢に住む羽柴祐子という女性であることが判明、
彼女の高校時代の顔写真をみた“うぬぼれ”は祐子に心を奪われ、
度々夢の中に祐子が現れるまでに思い詰める。
同じ頃、穴井もまたガソリンスタンドの店員・ユリに一目惚れする。
だが捜査で明らかになった祐子の交友関係がユリと意外な接点で結びつき…。

プリウスってホント燃費いいんですかね。
デザインがなんともださいんで、性能はよくないとね。
伊藤かずえが若返っていました。GOOD。
サンドウィッチマン贔屓の私としては、富沢さんも出してあげて、
という感想でした。
あと戸田恵梨香は悪女にしかみえません。
『DEATH NOTE』とか『流星の絆』でしか観た事ないからかもしれませんが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。