FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/07(火)   CATEGORY: 夜遊び放浪記
キャバクラ放浪記
おっパブ嬢(20)にメールしたら、今日は出勤しないとのこと。
ではキャバクラへと思い、前から気になっていたところへ。
すると店先で客が揉めてやんの。
給料男「女の子のドリンク代別とかたけーよ!
○○○(聞いたことなかったがおそらく近所のキャバクラだろうさ)に行っちゃうよ!!」
とかいって、それに対するボーイの態度の毅然としてることといったら。

付き合ってられなかったので、もう一店気になっていたところへ。
綺麗なママ(24)にボトルキープしねぇと永遠に高いぞ的なことを言われ、
1万円の吉四六ボトルキープをする羽目に。
価格調べたら1,960円じゃねぇかよ馬鹿野郎!!!
もう一店の行きつけでも鏡月1,960円を5,000円っていうくらいなのに!!!可愛げねーよ!!!
しかも嬢は、モンスターみたいなやつと、例えるなら受精が雑なマリエと、
ま、一人はうっすら小麦色に焼けた女子大生だったから許す。
もとは会員制でやっていけなかったから会員制解除したんだと。

ふぅ。初めての敗北って感じです。
こんなことならおっパブいけばよかったよ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。