FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: 夜遊び放浪記
キャバクラへ
 昨日、(27)に会いにキャバへ。
 槇原敬之似の店員に促され、韓国焼酎「鏡月」をボトルキープ。
 嬢が付かず放置され、一人で水割り作ってると、マッキーが急いでやってきて、水割ってくれた。
 「すぐ女の子付く様にしますから(焦)」
 みたいな感じだった。
 指名するも他の客にかかっているせいか、ヘルプの嬢がくる。
 
 ヘルプ1人目。
 見た目おばさん。
 水割り薄めでつくった。薄すぎ。
 しかも、
 「飲んでいい?」
みたいな感じで自分も水割り作って飲み出す。
 ガンマ値だかなんだかが高くて、かつ、腎不全なのに酒を毎日飲んでるらしい。
 お酒の甲類(科学的なものが含まれている)と
乙類(科学的なものが含まれていない)の違いを教えてくれた。
 正直全然会話が面白くなかった。この店、時々おばさんを平気でよこす。
 
 ヘルプ2人目。
 系列店からのヘルプ。いかにも頭悪い感じだったが、見た目かわいいので許す。
 ショートカットの茶髪。ドレスが多少工口かった。
 最近めがねを買った話を聞かされる。車の運転に必要だからという。愛車はトヨタ NOAH。
 視力は0.7。昔は2.0あったという。愛媛出身で現在お姉さんと二人暮らし。
 チキンラーメンが好物らしい。私も昨日の昼チキンラーメンだったのでちょっと盛り上がる。
 嬢はそれにウインナー入れるらしい。そんなちょい足し聞いたことなかったのでツッコミを入れると。おいしいから試してくださいといわれる。AD中尾ちゃんよろしく。
 お酒飲んでなかったと思う。お利口さん。
 会話が意味もなくテンション高田だったので、今度系列店の方にも伺いますよ、というと
名刺くれた。呉田軽穂。
 
 ヘルプ3人目。
 以前にもヘルプで付いてくれた嬢。前はオリエンタルというか、エキゾティックな感じと評したが。
大甘でベッキー似。年齢は(22)とのこと。若い。
 また音楽(洋楽)の話でもりあがる。私の持ち得る洋楽知識を放出した。
 かっこつけてカニエ・ウエストとかいってみた。
 昔はバックストリート・ボーイズとかブリちゃんとかよかったね~。とかいって。
 最近はボンジョビ聴いてるよ~、とかいってみた。
 嬢、R&Bの神様といってB・Bキングではなくブライアン・マックナイトと答えるあたり、通。
 ラジオやってたら聴くね。
 出勤日を聴くと
 「ほぼ毎日いますよ」
との事。また今度行くか。
 
 久しぶりだったので
 「もう切られたのかと思った~」
ですって。
 いつもと違って胸元開いた黒のドレス着てた。
 ま、今回も度々抜けられて人気嬢であることを思い知らされるのですが。
 水割りが苦手らしく、アセロラで割るため、アセロラ注文される。
アセロラハイて美味しいのかしらん?
 話の内容はここ一ヶ月の話。
 ドラマの話題。
 恋愛相談(キャバ嬢って結構客から相談されるらしい)。
、と今日寝坊したし、昨日家に帰ってからの記憶がないことからも結構飲んだね。
会話も覚えていない。頭ガンガン、御腹ゴロゴロです。
 
 でもって今朝の(27)からの営業メール。
 「木炭屋く~ん
  おはょ
  昨夜は、どうもありがとうごちそう様でした
  
  昨日帰る頃は、木炭屋くんかなり眠そうだったけどやっぱり付いてバタンキュ~だったのかな?遅くまで引きとめちゃってごめんね。
  
  でも久しぶりに木炭屋くんとゆっくりお話できてすごく楽しかったよ。
  お酒もけっこう進んじゃったよね。二人で鏡月のボトルけっこう飲んだもんね。
  本当に楽しかった~
 
  ではでは~今日もお互いがんばりましょう」


っつかメールなげっ!

  AKB48では断然高橋みなみ派の木炭屋でした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。