FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/03(火)   CATEGORY: 夜遊び放浪記
朝の営業メール
 朝、キャバ嬢(27)からメールが着ていました。
 「おはよう、木炭屋くん(以下、どうでもよい内容)
  あと、木炭屋くん。
  時間あったら今日と明日お店に出ているのでよかったら遊びに来てください。
  久しぶりにお話したいな
  行く約束も出来たら嬉しいな。
  今日一日お仕事頑張ってね。」

 
 …とりあえず、ツッコミを入れていきますか。
 ・まず、どうでもいい話から、急に営業に入りすぎwちょっと笑いそうになりました。
 ・後気づいたのが、「時間があったら~」のくだりが、
  やはりテンプレートで今までと全く同じなんです。前後の文章を変えることによって誤魔化そうとはしているようですが。予想通りの文言だったので少し笑っちゃいました。
 ・「久しぶり」って先々週お店行ったじゃないですか。どんだけ貪欲なんだよ。
 ・キャバ嬢ってのは2週間あけるとどうやら店外デートをチラつかせてくるみたいですよ。
  どんだけ奢らされるんだか。下手すりゃ同伴料を取られかねません。お~怖っ!(ガリガリガリクソン風に)
 
 といっても、遊ぶ金がないのと共に、ここ1週間は急激に忙しくなったため、
夜の天使達と遊ぶ時間がないのです。昨日なんて終電なくなって、タクシーで帰ったくらいだし。
勿論、「送り」じゃないですよ。
あとこの嬢がいる店のボーイには前にウソつかれたので、顔を合わせたくないし。毎回ちぃとしか飲まないウイスキーをボトルキープさせられるし。嬢は遠慮なく酒飲むし。つまみも食うし。
 
 兎にも角にも、もう少し様子を見てみることにします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。