fc2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: スポーツ
プロ野球
(スペランカー警報 川崎、和田、斉藤和、多村(大本命))
1位 ソフトバンク(17勝11敗1分)(プレーオフ圏内)得点、本塁打、防御率1位
 
 神内さんtoo badです。松中さん、アダムさん、小久保さんniceです。久しぶりの1位ですね。おまけのスペランカークオリティー…。
 
 個人成績ランクイン
 
 打率
 圏外
 
 本塁打
 1位 小久保裕紀他2名 9 →

打点
 1位 小久保裕紀 26 →
 2位 松中信彦 23 ↑
    
 小久保さんの独壇上か松中さんが追走してきましたね。いい感じです。しかしながらMKコンビ以外の奮起にも期待したいところです。
 
 防御率
 1位 新垣渚 1.96 →
 2位 和田毅 2.08 →

 勝利数
 3位 和田毅 3 →
杉内俊哉他3名 →

 奪三振
 2位 新垣渚 39 →
3位 杉内俊哉 34 →
 
 全体的に新垣さんが出てきました。ここでフィンガーブレイカーが相変わらず勝利数、奪三振キープを続けております。かすみキラーは離脱しているのにいい位置キープしてますね。
 
 特集
 「3人120本宣言」
 
本日2本、残り115試合

 多村3本(ノルマ1試合0.321本)
 松中6本(ノルマ1試合0.295本)
 小久保9本(ノルマ1試合0.269本)
 残り102本(ノルマ1試合0.886本)
 
 この特集もそろそろ潮時ですといい始めて結構経ちますがここにきて粘り始めましたね。昨日はMK砲が出て2本でした。しかしながらまたまたスペランカーが怪我しているので大変ですね。一人出遅れている感ありありです。
 
 今日はセラフィニさんvs.顔がいかつい田之上さんですか…。今日も打線の奮起が必須なようです。
 さぁ、残すところ7連戦です。皆様くれぐれもスペることなく健闘しましょう。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ