FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: 日記
現金
 私は現金な人間だ。
 
 上司にしかられ、同期の出来がいい奴に劣等感を感じる。 

 仕事を終え
 愛する人からのメールに一喜一憂。
 
 学生時代の友人と猥談で盛り上がり、「工口×工口」を聞きながら眠りにつく。

 気持ちの浮き沈みが激しい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 日記
溜息
 昨日は自分でも判る位数多くの溜息をついた。

 好きな人に自分の気持ちを伝えることもままならない。
 
 信頼していた先輩に叱られた位で落ち込む。
 
 仕事も重苦しい無気力感からまったく手につかない。

 だんだん以前と同じような鬱の症状を自覚している。
 鬱になるたびに休みをとっているのでもう付与された有休も尽きた。
 3月が終わるまではもう休めない。
 
 この二日間も明後日のプレゼンの準備も結局何もしなかった。
 
 ここまで堕ちたことは誰にもいっていない。いえない。
 人と話すときはむしろ嘘ばかりを語っている。
 
 しかし、電話口でそれを見透かされているのか、母親に心配された。
 「にぃー」っと口を大きく広げて嘘笑いするといいらしい。
 
 少し救われた。
 
 土曜の夜に学生時代の友人が我が家に泊まりに来る。
 積もる話がある。楽しみだ。
 
 それまで生きていたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。