FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さよなら絶望放送第70回【ボヴァリー貴腐人】の感想
みなさん、おはこんばんちはなら。
main_70[1]
オープニングのBL風ドラマで神谷さんが口を開いた時の「あぁ…」という声に新谷さんが笑ったのが面白かったですw
私は「ミコ×ノゾ」でいいと思います。

「東京タニメセンターRADIO」
レニー・ハートさんは青二プロ所属だったのですね。びっくりしますた。
あと、久しぶりに大宙レポートが聴けたのがうれしかったです。
股間にハートマークとかまつらいさんはすごすぎますねwその話のときの神谷さんのテンションがやばいのなんのってw

「自分がマイノリティーだと気づいた、今!」
ビアンカ、フローラ、デボラ、ヘンリーw一人天空の花婿が混ざってますwほんと変態の上塗りですねw
ちなみに私が最近マイノリティーだと気づいたのはオグシオではオグ派だと言った時です。

「絶望した!○○に絶望した!」
M・MってイニシャルですがS・Mじゃなくてよかったですねw

それでは、にょんたか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
さよなら絶望放送38~69回の感想
いつか書きます。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 日記
なにやってるんだ、俺
 勢いに任せてSNS2つを退会した。
 
 こんなことしても何にもならないだろうに。
 かまってほしいからこんなことしているんだろうか?
 
 今日は特にすることもなかったのでずっと「NHKにようこそ!」を観ていた。
 純粋に楽しみたかったのだが、こんなことあるはずがないとどこかで否定する自分がいて冷めてしまった。
 
 なにやってんだろう、俺。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 日記
新年というのに鬱々とした気分になってきた
 何故、鬱々としているかを自分なりにまとめてみた。

 今日実家にて
 ・資格を取らなくていいの?
  仕事は大丈夫?
  しっかりと将来のことも考えておきなさいよ。
でも現場のことは私にはわからないから、結局考えるのはあなたよ、という母。なにもいわない父。
  自分に価値をつけていかなければならないという母。それはわかる。でも資格をとるにも勉強をしなければならないし、そもそも奨学金を返すために何でもいいから職についてくれといったのはあんたたちだ。放送・出版業界に進みたかった夢を断ち切り、興味もない業界に取りあえず飛び込んだ。私も悪いが、あんたたちも悪いんじゃないのか?
  でも未だに時々食材を送ってくれたりする両親には感謝をしているので、憎むに憎めない。
 
  結果飛躍するが死にたいと思う。死にたいと思うが、怖くて死ねない。そんなジレンマに陥っている。こんなんじゃ高校のときよりひどくなっている。
 

 昨年末、大学時代の友人宅にて
 ・地元を離れ、よくよく考えると自分はその人が好きだったことに気づき、9ヶ月くらいずっとメールのやりとりを続けていた女性がいた。
 でもその人に好きな人(自分ではない)がいることを知り、落ち込む。うすうすは気づいてたけど、それが確信に変わると結構つらい。
 自分の気持ちを告げぬまま終わっていくと、いつもと同じといういうのはわかっている。
 付き合いたいと思っていた。でも仮に付き合うことになっても遠距離になるということで二の足を踏む。ベタだが、自分の気持ちを伝えて気まずくなるのが嫌だ。こんな自分はとんだクソ野郎。
 
 
 ・地元に帰省する前は、友人たちと会いたかったのに、実際会ってみると、そんなに楽しくないし、もうしばらく会わなくていいかなと思う(夏に帰省した時もそうだった)。でも今回は本気でものすごくそれを強く感じている。以下の友人たちの言動がそうだ。
  ・天職って自分がしたいこと。そのためにはそれを探さなければならない。今その段階。
   (私にはそんな時間なかったので羨ましい)
  ・外国行って自分探しする。
   (本気で行くらしい、しかも無計画で)
  ・元カノを取り戻す。
   (もはやコメントする価値なし)
 
 以上、羨ましかったり、腹立たしかったり。
 
 なんだか訳がわからなくなってきた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。