FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 日記
残像
 先日、近頃のナウいヤングがよくしているような結構際どい服装を知り合いの女性がしてました。まぁ、その人は普段はわりとしっかりと服を着てらっしゃるので、突然そのような服装をされても…!!
 
 ………
 
 …でも、しかしそれがまた良い!!!\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
 
 まぁ、何故良かったかというと、いわゆる「みせパン」ではないと思われる黄色地で花柄のおパンティーが見えているではないですか。ずっとチラ見しておりました。一週間経っても残像が残るほど。すみません。ほんとうに漢ってやつは仕様がないです。
 
 とほほ…orz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 日記
耳が痒い。
 どちらの耳が痒かったら悪い噂されてるってことになるんでしたっけ?まぁ、どちらでも別にかまわないんですが。
 耳が異常に痒いので明日にももう一回、耳カビの治療を受けてこようと思ってます。こりゃあ場合によると
茶カビ
もありうるかもしんねぇ。
 もう痛みはあまりないんですが。
 
 (08.02.02追記)この後、両方の耳の中がカビにやられ、それから現在に至るまで、耳を指でいじることをやめました。
 
 それにしてもですよ。この前偶然にも街中で後輩に出くわしちゃいまして、向こうが気づいていなければ素通りするタイプなんですが、如何せん、気づいてたんで、二言、三言を話して別れました。ほんとにそんなに親しくもない人と会話するのは、好意を持っている人と話すことよリ数倍難しいですな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: 日記
外耳道真菌症
↑これ、私が最近悩んでいる病気です。
 もう、かれこれ一ヶ月になりますが、耳の中にカビが生えてます。私は白カビだけですが、世の中には
 茶カビ
が生える方もいらっしゃるようです。それに比べればましですが。
 薬を服用すると逆効果とのことで今はほんとうにほったらかし状態です。
 でも死ぬことはないみたいなので今は安心しております。
 しかし、正直治療している自分のカビの生えた耳をモニターで見せられるのは辛いので最近は目を閉じています。
 
 さて、このような辛い話をしていても鬱になるばかりなので明るい話を。昨日は久しぶりに多くの知人に会うことができたので多少は心の支えになりました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: スポーツ
昨日のイエメン戦とか、ジーコの後日談。
昨日8月16日vs.イエメン戦(AFCアジアカップ2007予選 第2戦)
 2-0で勝利。
 阿部と佐藤寿が決めました。前半と後半に入ってからも決定的な場面がありまくっちゃって(←SHの携帯ならフリーズのフレーズ)やきもきしました。もう少し早い時間に得点することができていたならもっと楽な試合展開になったと思われますが、あんまりいうとどこかの越後さんになるのでやめておきます。"/(;-_-) イテテ…

 
 オシムJAPAN 2試合(非公式)
 得点ランキング
 1位 2 三都主(MF)
 2位 1 阿部(MF)
1 佐藤(FW)

アシスト
 1位 1 駒野(DF)
    1 三都主(MF) 
   
平均得点 2(前半2:後半2) 失点 0(前半0:後半0)
FIFAランキング49位
 
 ところでREUTERS通信のニュースでジーコをW杯前に辞めさせようという考えもあったことを川渕さんが考えていたとか。いまさら何をといった感じですが。まぁ参考程度に。
 
  
20060817222516.jpg
(今更ソンナコトイワレテーモ、コマッターヨのジーコ図写真:REUTERS通信)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: スポーツ
本日イエメン戦
 本日はイエメン戦があるそうです。
 先日のFIFAランキング64位のトリニダード・トバゴに続き、今日の125位のイエメンとランキング上は優位に立っている相手との対戦です。
 
 今日は「オシム的5トップ」(日刊スポーツ)で挑むそうです。点をとらなければ勝てませんからね。
 巻と田中達、そしてセットプレーのキッカーに指名した遠藤と三都主は先発濃厚だそうです。
 
 特に2トップの二人は「タツマキコンビ」(スポーツニッポン)だとか。(^m^ )クスッ
 
 20060816124248.jpg
タツマキコンビの一角 FW巻(写真:スポーツニッポン)

 しかしながら高さという点では我那覇も捨てがたいようです。
 
 今日も後半はバテることが予測されるので前半に得点をして逃げ切るといったところでしょうか。
 
 夜が楽しみです。o(^-^)o
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: スポーツ
オシムJAPANとはいかがなものなのでしょうね?
 私はサッカーのこのことはよくは知りませんので悪しからず。
 
 この前のトリニダード・トバゴ戦は眠り眠り観ていたのでよくわかりませんでしたが、2-0で勝ちましたね。
 
 とりあえず1勝をしたというわけですな。オシムJAPANは。
 素人である私が意見を述べさせてもらうと 
 1.後半にばてていて攻守ともに何か集中力が欠けていた。
 2.FWの皆さんにもっと点を取って頂きたかった。
 
 三都主さんのFKはよく入ったなと思いました。
 
 オシムJAPAN
 得点ランキング
 1位 2 三都主(MF)

アシスト
 1位 1 駒野(DF) 

平均得点 2(前半2:後半0) 失点 0(前半0:後半0)
FIFAランキング49位
 
 少しずつですが最近サッカー観戦が楽しくなってきました。ですのでこれからは海外のサッカーにも興味を持っていきたいと思っています。最近嫌なことばかりなのでテレビとかラジオを聴いている時が一番楽しいのです。悲しいことですが(;´д` ) トホホ

 
 追伸 オシムJAPANは練習しすぎで大変そうです。何事もしすぎはよくないそうですよ。女性へのメールだとかね。α~ (ー.ー") ンーー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 日記
憂鬱だ
先日大学の知り合いからバイトを紹介されたので明日いくのですが、その一緒にバイトする予定の知り合いの知り合いに電話したんですが、こいつがいけすかねぇ奴でね。むかついているところです。今日Lさんに軽く無視食らったのも、てめぇのせいだよ!こんちくしょう!!明日会って俺の自前の坊主&異常に細い眉(今年は暑いので、突如気がふれて今日自分で剃り上げました)みても
 
 びびんじゃねーぞ!!!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。