FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 日記
一歩前進。
 なにが、一歩前進したかというと、今日はAM9:00に起きることができたからよかった。もうちょっともすれば、学校も始まるから、今からリハビリを始めておかなければならない。
 さて、今日は天気もいいし、コンビニに週刊誌でも読みにいくか!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 日記
引篭もりという言葉は、私の為にある。
 学校が休みになり、レンタル屋と週刊誌を読みにコンビニに行くため以外は外に出ていない。
 
 友達はただでさえいないので遊びに誘われることもない。
 
 テレビ→ラジオ→パソコンの魔のサイクルが続いている。
 
 困難(こんなん)だったら、学校行ってたときのほうがよっぽど楽だった…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 日記
怠けている日々
 明日は久しぶりに学校に行く。卒業論文発表会を聞きにいく。
 
 学科のドン的な姐さんのNさん、とっても怖いBさん、未だによく分からないAさん、とてもお美しいA2さん、こりゃまたお美しいA3さん。(こうしてみるとAがつく名前の人に知り合いが多いなぁ。)
 
 皆さんとも会うのは、おそらく最後であると思われるので言っておこうと思いまして。その後の追い出しコンパには出ないつもりです。たとえ、もうお会いする機会がないとしても、どうも飲みが関わってくると苦手なんで…。
 
 難しいです。人間関係って。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/02(木)   CATEGORY: 日記
謝罪の日
 さきほど今日17時締め切りのレポートが終わりそうもなかったので教授に謝罪&懇願に行ってきた。
 結果、最初は「そんなことゆるさない!」

 「まぁ、内容がよければ、かつ今日中に終わればみてあげよう。」

 「だとしても明日中だな。」

 「う~む、来週のこの時間まで待ってあげよう、今回だけだからね」
 
 ここまでくるには並々ならぬ努力と奮闘があったのですが、明日の3限の勉強と、そのレポートがあるので、それはまた今度。
 
 まぁ確かに4000字レポートなんて一日では絶対にかけないものな。
いまだに624字しか書いてないし…orz
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。