FC2ブログ
まっとうな人間になりたくて
まっとうな人間になりたくて日々奮闘努力している私の生き様を不定期更新。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: テレビ
ナイナイプラス2008.02.05OAの感想
 バナナマンのお二人がゲスト。バナナマンの「かっこ悪い方」の設楽さんと、「もっとかっこ悪い方」の日村さんがでていらしゃいました。今年2008に押していくと豪語している日村さんがまた顔をぶるぶると震わせるというネタ「突風」をまた披露していました。なんか言われると、岡村さんをこしょぐりまくるという意味不明なパターンを披露されていました。
 トークに入るとき、椅子に座る際に、日村さんがすかさず、ほどけていた靴紐を結ばれていたのが面白かったです。
 前半のトークは終始日村氏のブサイクいじり。
 後半は新旧のブサイク芸人とブサイク対決みたいな感じに。次々と若手芸人でブサイクな人たちが出てきました。
 日村氏が仰っていました。
 「TVでこんなことしていいんですか?」と。
 
 私はしてはいけないと思います。ツッコミで殴るとかよりも問題だと思います。言葉は心に刺さりますから。中でも設楽さんが「お前妖怪みたいだな」とかストレートな表現で辛い言葉を言い放っていました。そして、一人の人(お名前は忘れてしまいましたが)が、とても辛そうな顔をして我慢しているというか、空元気を出しているというか、なんだかやるせない顔をされていました。最近疲れがたまっているせいか、こういうのを観ると非常に胸が痛みます。疲れを癒すためにテレビを観ているのに、かえって疲れる感じです。
 好きな番組なのに、テコ入れの挙句の果てがこれかと思うと、本当に本当に残念でなりません。これなら例え面白くなくても、じっとコミュニティが成立するまで皆さんのスケジュールをあわせて行った方がいいと思います。でもこんな事言っていると岡村さんに怒られそうですよね。いつも放送倫理のやつとかに自分の番組が槍玉に挙げられて憤りを感じていらっしゃいますもんね。でもこういうことはするんでしょうか。早く番組を終わらせたいのですかね。そうはなってほしくないので一考を願いたいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: テレビ
ナイナイプラス2008.1.29 OAの感想
 前半は、山田孝之さんが岡村さんと一緒にMy箸作りする内容で、バラエティ初ロケ&初鹿まで経験されたり。また山田さんが岡村さんに筋肉腕の筋肉さわられて嫌がったりと面白かったです。後半は矢部さんとターレでタイムトライアルをして、矢部さんの丁寧な運転の一方、あまりに乱暴すぎる運転をする(しかも途中で絶叫までしていた、オラーッって)内容で楽しかったです。賞品だった豪華海鮮丼も乱暴な運転による原点、失格により、矢部さんにもっていかれてましたw矢部さんて器用ですよね。山田さんは本当に不服そうでした。
 この番組最近テコ入れがあったみたいで、内容が変わりつつありますが、コミュも並行して続けてほしいです。
 それにしても山田さんの印象は、ここ何年かで著しく変わりましたね。「ちゅらさん」とか「ウォーターボーイズ」とか「H2」のころは、ピュアっ子だと思っていたのに、隠し子的な問題とか、「白夜行」とかでガラっと変わりました。まぁ、その時に私が綾瀬はるかさんのファンだったことも大いに関係しているんですけどね。あの話題のシーンだけをチャンネルを回しているときに見ました。驚いたというか、なんというか。すげぇなぁ、と。今や髭もじゃの筋肉質な人ですからね。クローズゼロとかに出て、よりワイルド感が増したのではないかな、と思います。

P.S. 鹿児島に鶴を見に行くコミュも早く実現してほしいです。眞鍋かをりさんも確か、参加されるとの話だったので。山田さんが、鶴のキグルミを着るかもしれないとの事なので、大変楽しみです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: テレビ
山田優さん
 昨日、帰って来てTV点けたら、「貧乏男子」があってて、山田さんが、出てたんです。
 山田さんって髪まとめたら変な感じになるんだなぁ、って感じました。
 以前、99のANNにゲストで出演してらっしゃった時にノーメイクで来ていて、十分かわいいといわれていたので、ノーメイクな感じでやればよかったのに。
 髪まとめて、あのくっきりメイクはどうかな、と思いました。
 
 そんなこと考えてる、体調が悪いので午後出勤する直前。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: テレビ
ナイナイプラス
 内田有紀さんカワユス!そしてエローラモ最高!ってな感じでした。
 
 内田有紀さんが「お一人様デビュー」的なものを内田+1でていあんされていたのですが、そんなもん吉岡秀隆様にしてもらえばえぇと思いました。
 
 そして、いよいよ来週は哀川翔さんご提案の「マイボールをつくってボーリングをしよう」があるそうです。メンバーはナインティナインのお二人+哀川さん+優香さんの5人。来週は飲みがあるので、観逃さない様ダッシュで帰ってきたいです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: テレビ
ドラマの感想
 まぁ、一昨日、昨日と、クドカン様ときいて、ななめに「ガンジス河でバタフライ」を観たのですが。少し面白かったです。そして今まで基本、アンチ長澤気取っていたのですが(っつっても別に私は沢尻会でもないですが)、ほぼノーメイク、そしてインドロケと女優魂みせられまして、少し撃沈しかけられました。ですからこれからはむやみに批判するのはやめて(別に今までも批判はしていないのですが)
 
 「長澤さん?まぁ、いいんじゃない?」
的なスタンス、ポジションをとっていきたいです。
 
 
 P.S.あー、早く1年8ヶ月ぶりの冨樫漫画よみてぇ~。300観て~。かもめ食堂観て~。オカザイル、ダンスは最高でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © まっとうな人間になりたくて. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。